ハワイから、今年もよろしくお願いします

アロハ フロム たかこ です。

いよいよ年も明けて2022年

皆様の今年の抱負はどのような事でしょうか?

私は、健康、大好きな仕事、そしてもっと趣味をする事です。

寒い寒いカナダからホノルルに戻るとやはり暖かくて

気持ちがいいですね。

でもハワイも大雨洪水警報が

元旦から出ていまして、

やっと仕事始めの今日

太陽が雲の間から出てくれました。

元旦は、テレビのローズボールでフットボール観戦や

早速ジムで運動!

どうか3日坊主にならないように

頑張らねばとパットも珍しく一緒にジムで運動。

でも翌朝は、やっぱり体が痛い!!!

次回のスキーバケーションまでに、少し身体を鍛えて

楽しいスキーが出来るようにと頑張ります。

そして新年から販売物件への連絡が多くなり

対応にも追われている、うれしい悲鳴の

年初めです。

それでは、又今年も応援よろしく

お願い致します。

 

**********************

これが今日のお知らせとお話でした。

ブログのランキングにご協力お願いします。

このしたのバナーをクリックして下さると、ランクが上がり

私もやる気が出ますのでよろしくお願いします。

センチュリー21ハワイアンスタイル

そして インスタ、FB,

Youtube (AlohaFromHawaii)

など不動産以外の普段の生活も載せています。

ご興味のある方は、ぜひ寄ってみて下さいね。

ハワイ物件のご購入、売却、管理などのご相談も長年の信頼と実績で

二人組で確かな手応えのあるサービスを提供しております。

メール:c21takako@gmail.com

Tel: 808−382−6551

ライン:Takako8115

********************************************************

バケーションレンタル、長期賃貸、空き家管理などは、

ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社にどうぞ!

www.hawaiiandreamvacations.com