困った、壊れちゃった!

アロハ フロム たかこ です

シアトルから戻ってふと気がつくと、うちのワインセラー

動いていない?昨晩まで大丈夫だったのに〜

さあ、困った。夜にこんな物を買いにも行けないし

Amazonでもハワイまで配達してくれないし、時間もかかるし、、、

じゃあ、今晩いいワインを飲んじゃおう! 

という事になって、とりあえず何本かある良いワインの中から

パットさんが Opus Oneを取り出して開ける事にしました。

最近ワインも殆ど飲まない私ですが、やっぱり オーパスならと

チーズ、オリーブにサラダと最高のコンビ、美味しい〜。

と飲み切ってしまった晩でした。

翌朝、良くラベルやキャップを見てみたら、、、

なんと2005年もの!

もう少し新しい年のも有ったのに〜

お買い物に行ったのでワインコーナーを覗いたら

Opus One めちゃくちゃ高くなっていて驚き!

やっぱり美味しかった訳ですね。

**********************

これが今日のお知らせとお話でした。

ブログのランキングにご協力お願いします。

ここを クリックして 下さると、私もやる気が出ます!

そして インスタ、FB,

Youtube (AlohaFromHawaii)

など不動産以外の普段の生活も載せています。

ご興味のある方は、ぜひ寄ってみて下さいね。

ハワイ物件のご購入、売却、管理などのご相談も長年の信頼と実績で

二人組で確かな手応えのあるサービスを提供しております。

メール:c21takako@gmail.com

Tel: 808−382−6551

ライン:Takako8115

********************************************************

バケーションレンタル、長期賃貸、空き家管理などは、

ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社にどうぞ!

www.hawaiiandreamvacations.com