私の誕生日 サンフランシスコ

バンクーバー ホテルで1日早い

SF Westin 4

バラの花束を貰いました

SF Westin 5

ホテルなので、飾るのに難しい、、、

SF Rose 2

そこで考えて、ブーケを作ることにしました

SF Rose 3

コスメティック バッグの中の小さいハサミでカットして

グラスに入れて可愛いでしょ!

Vancouver United Air

そして、バンクーバーからサンフランシスコに飛び立ちました

パットは、友人の本”ピクチャー ブライド”を

一生懸命読んでいました

バンクーバからサンフランシスコは

ハワイアン エアラインでオアフから

ハワイ島に行くより小さい飛行機でした

でも1時間40分程の短いフライトです。

そしてSFには6時15分 PMに到着

SF Westin 2

早速 レンタカーでダウンタウンのホテルに向かい

SF Westin 1

チェックインしました。

そしていつも行くピアーのNick’s に夕食を取りに

行きました。

SF Nicks 3

ここは、遅くまで開いているので何時も遅くなる時の定番のお店です。

SF Nicks 5

SF Nicks 6

SF Nicks 4

これは、後ろの席のカップルの頼んだ ダンジャネス クラブです

SF Nicks7

むくのが面倒なので、、、私達は、クラブカクテルとシュリンプカクテル

(シュリンプは、大きいのを頼んだつもりが、ベィシュリンプでした)

SF Nicks 8

カラマリのフライ

SF Nicks 9

最高に美味しいスチーム クラム

でお腹いっぱい