ハワイの不動産をそろそろ売却したいとお考えの方へ

9、物件のお披露目 ショーイング ハワイオアフ島、不動産エージェントにメールやハガキにて販売を知らせ、オープンハウス、ロックボックス設置等で、売り主様との契約に基づき、物件の見学を行います。

まず、買い手を捜してきてくれる、エージェントに物件を知ってもらうために、ブローカーズオープンハウスを行います。MLSのシステムにその開催のインフォメーションを入力する以外に、他の会社のエージェントや、同じような物件を探している購入希望者に、イーメール、はがき等で知らせます。

コンドミニアムなら同じビルの居住者にはがきを出す場合もあります。同じビルに住んでいるテナントや、居住者の親戚、知人が購入者になる可能性も大きいです。

見学の方法は契約前に話し合いますが、テナントがいる場合、テナントが協力してくれる環境づくりをするようにお手伝いいたします。

誰もいなく、家具もおいてない場合はステージングのお手伝いをいたします。

売主様の物件が、いかに購入者に魅力的に思われるか、を考慮した上で、見学がスムーズに行われるよう協力し合います。

その他のご質問はこちらまで;お問い合わせ下さいませ。
クリックにご協力お願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村