デルタ株にかかったようで、、

アロハ フロム たかこ です

先日どうも頭痛と身体が痛く、身体全体のだるさがひどく

朝早くから物件の片付けやらズームミーティングやらと

忙しかったのですが、夕方になるにつれて熱っぽくなって、、

夜になると38度! 

翌朝までに何度か汗が出たパジャマを交換して、

翌日熱は下がったけれど、ひどい頭痛と身体が痛くだるい、、

鼻が詰まっているのか? 臭覚が鈍い!!! 

直ぐに病院に電話すると「それはデルタ株の症状ですね」

少し落ち着いたらPCIの検査に来たら良いでしょう” との事!!!

困った!!! 2度のワクチンも完了して居るのに?

何処で感染したのだろうか? 誰とあったか?などなど

頭の中を色々と駆け巡る心配事だらけ、

で、その日は大事を取ってお休み。

(コロナ検査に向かう)

翌朝一番でパットと二人で検査に行きました。

夕方頃には、結果がメールで届くというので

1日中ハラハラドキドキ、夕方になっても連絡が無い、

夜になって、来た! NEGATIVE=陰性 !!

良かった〜! という事は、風邪?

確かにこの所とても忙しくなり、

少し無理をしていた事や熱の出る前日非常に寒い冷房の効いた部屋で

袖無しでガタガタしていた事がたたったようです。

時期が時期なので、やはりかなり心配しました!

兎に角健康が一番だと痛感しました。

この方は、いつも元気です

皆さんも気を付けて下さいね。

**********************

これが今日のお知らせとお話でした。

ブログのランキングにご協力お願いします。

ここを クリックして 下さると、私もやる気が出ます!

そして インスタ、FB,

Youtube (AlohaFromHawaii)

など不動産以外の普段の生活も載せています。

ご興味のある方は、ぜひ寄ってみて下さいね。

ハワイ物件のご購入、売却、管理などのご相談も長年の信頼と実績で

二人組で確かな手応えのあるサービスを提供しております。

メール:c21takako@gmail.com

Tel: 808−382−6551

ライン:Takako8115

********************************************************

バケーションレンタル、長期賃貸、空き家管理などは、

ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社にどうぞ!

www.hawaiiandreamvacations.com