シアトル1日目は、

アロハ フロム たかこ です

実質中4日間のシアトルの旅で最初の日には

お友達が迎えに来てくれてスタバの本社を見てから

シアトルの街を一望出来る美味しいレストランに連れて行ってくれて

美味しいカラマリ!

話が盛り上がりあっという間に時間が過ぎました。

10月にホノルルでの再会を楽しみに!

そして、夕方から

(北に位置するシアトルは夏場夜の9時過ぎまで明るいんです)

ブラブラと観光地の中心街まで行って

イタリアン ディナー

お部屋に戻るとすっかり暗くなってベイの夜景がお部屋の窓から綺麗でした。

**********************

これが今日のお知らせとお話でした。

ブログのランキングにご協力お願いします。

ここを クリックして 下さると、私もやる気が出ます!

そして インスタ、FB,

Youtube (AlohaFromHawaii)

など不動産以外の普段の生活も載せています。

ご興味のある方は、ぜひ寄ってみて下さいね。

ハワイ物件のご購入、売却、管理などのご相談も長年の信頼と実績で

二人組で確かな手応えのあるサービスを提供しております。

メール:c21takako@gmail.com

Tel: 808−382−6551

ライン:Takako8115

********************************************************

バケーションレンタル、長期賃貸、空き家管理などは、

ハワイアン ドリーム バケーションズ(HDV)社にどうぞ!

www.hawaiiandreamvacations.com